稲村亜美「2人で旅行に行ける男友達も」共演者驚き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

稲村亜美「2人で旅行に行ける男友達も」共演者驚き
稲村亜美【拡大】

 タレント、稲村亜美(24)が13日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。自身の恋愛観や男友達との関係性を明かした。
 恋愛では「相手から来ないと無理なんですよ」という稲村。「男友達も多いので、誰が好きだかわからない状態でいて。その中で、ちょちょってやってきた人を好きかもなってなっていく」と明かしたが、交際に発展するといつも自身が振られる側だという。
 「何でも許しちゃうんですよね。『飲みに行く』『どうぞ』『女友達と遊ぶ』『どうぞ』みたいな。それだと飽きられちゃう。束縛も一切しないんですけど、それもそれでつまらないらしくて」とため息をついた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 交友関係は広く、特に「スポーツ関係の人は多いんですよ。陸上の方だったり、水泳の方、野球の方。いろんなジャンル」に男友達がいるというが「みんな仲間だよね、みたいな感じの人」と強調。
 「2人で旅行とか行ける男友達もいる。2人ともフリーで、普通に泊まって、帰ってくる。同じ部屋です」とも明かし、共演者を驚かせたが「でも全く何もないです。本当に友達過ぎて」と訴えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 稲村亜美「2人で旅行に行ける男友達も」共演者驚き