おのののか、飲食店でサラリーマン4人がマスクせず会話「入るのやめました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おのののか、飲食店でサラリーマン4人がマスクせず会話「入るのやめました」
おのののか【拡大】

 タレント、おのののか(29)が13日、ツイッターを更新。昼食のために一人で訪れた飲食店で、「サラリーマンが4人くらいでマスクもせずに話しながら食べてたので入るのやめました」と明かし、「飲食店、時間じゃなくて人数制限にすればいいのにってここ最近ずーーーっと思ってる」と新型コロナウイルス感染防止について私見を記した。
 菅義偉首相はこの日、新型コロナ感染症対策本部を官邸で開き、新型コロナ特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域に京都、大阪、兵庫の関西3府県と愛知、岐阜の東海2県、栃木、福岡の計7府県を追加した。宣言により、不要不急の外出自粛要請に法的根拠が生じる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また対象地域では、飲食店に午後8時までの営業時間短縮を要請。事業者にもテレワークなどにより出勤者の7割削減を働き掛ける。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おのののか、飲食店でサラリーマン4人がマスクせず会話「入るのやめました」