藤田朋子がコロナ感染 夫・桑山哲也氏が濃厚接触者に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田朋子がコロナ感染 夫・桑山哲也氏が濃厚接触者に
藤田朋子【拡大】

 女優、藤田朋子(55)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、所属事務所の公式サイトで発表された。また、夫でアコーディオン奏者、桑山哲也氏(48)も濃厚接触者に該当されたことも併せて伝えた。
 所属事務所の公式サイトによると、藤田は6日に発熱。症状が続いていたため、12日にPCR検査を受けたところ同日に陽性が判明した。現在は症状が安定しており、自宅療養中だという。
 濃厚接触者と判定された桑山氏も自身のツイッターを更新し、同日に出演を予定していた「新春シャンソントークショー」の出演を見合わせることを発表した。「僕自身も濃厚接触者となり、保健所の指示に従い自宅待機となるため、本日出演を予定しておりました『新春シャンソントークショー』は、出演者、関係者全員の安全を第一に考え、出演を見合わせる事に致しました」と、イベントの出演見合わせを発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田朋子がコロナ感染 夫・桑山哲也氏が濃厚接触者に