「天までとどけ」四男、“父”を追悼「1年で2回も同じ投稿をするとは」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「天までとどけ」四男、“父”を追悼「1年で2回も同じ投稿をするとは」
 俳優、綿引勝彦さんが昨年12月30日午後0時54分に膵臓がんのため、都内の病院で亡くなっていたことが13日、分かった。75歳。
 TBS系ドラマ「天までとどけ」で四男・五郎を演じた俳優、須藤公一(43)が13日、ツイッターで“父”を追悼。綿引さん、岡江久美子さんをはじめ一家を演じた共演者たちと番組終了後も定期的に会っていただけに、「1年で2回も同じ投稿をするとは思いませんでしたよ。お父さん、お母さん。。。みんなの願い みんなの幸せ 天までとどけ」と祈りを込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「天までとどけ」四男、“父”を追悼「1年で2回も同じ投稿をするとは」