小倉智昭、「とくダネ!」3月終了を生報告「次の世代の人にポジション譲る」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉智昭、「とくダネ!」3月終了を生報告「次の世代の人にポジション譲る」
小倉智昭【拡大】

 フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)が3月26日で放送終了することになり、キャスターを務める小倉智昭(73)が13日、同番組で生報告した。
 「とくダネが足かけ22年、3月いっぱいで終了することになりました。本当に皆さんには長い間ご覧いただいた」とあいさつ。「マイク生活50年のうち、『とくダネ!』の22年間は貴重な財産となりました。毎朝3時起きで、大病もありましたが、長く続けられたことに自分でも驚いています」と振り返り、「次の世代の人にね、ここのキャスターのポジション譲って、新たなる番組がスタートしてもらうといいのかな」と勇退への思いを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「(ネット上で言われる)老害じゃないかとかね、ボケてんじゃないかとか、そういう言葉キツイもんなんですよ」と笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、「とくダネ!」3月終了を生報告「次の世代の人にポジション譲る」