【WEEKDAYはグラドル日記(401)】細身で大きな胸がセールスポイント!イベント開催に意欲を示す西川美咲

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(401)】細身で大きな胸がセールスポイント!イベント開催に意欲を示す西川美咲
 西川美咲(にしかわ・みさき、26歳、JIN-YA)★生年月日 1994年9月14日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2011年 ★身長、スリーサイズ 152.5センチ、B82(Gカップ)W57H82
 細身で大きな胸がセールスポイント!イベント開催に意欲を示す西川美咲
 --芸能界デビューのきっかけは
 「高校生の頃、バイト先でスカウトされたのがきっかけです」
 --あなたのセールスポイントは
 「細身で胸が大きいことですね。昔も、今も、私生活ではコンプレックスですけど。笑 飾らず自分らしくいることですかねぇ。良くも悪くも。笑」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1月20日にファーストDVD「おまたせ!」(ラインコミュニケーションズ)を発売します。DVD撮影を初体験した感想と作品の見どころを教えてください
 「2020年10月に沖縄で撮影していただきました。撮影自体はなんか、照れくさかったです。笑 見どころは、とあるシーンでのイメチェンです!」
 --最近ハマっていることは
 「ハマってること、、、引越しをしたので、地元の1人飲みができるお店探しです」
 --好きな男性のタイプは
 「私、めちゃくちゃ気分屋で、それに付き合ってくれる人がいいです。笑 あと、好きな人に優しくってできると思うんですけど、誰にでも優しくて、でも私にはもっと優しい、みたいな。笑 年をとるにつれて、好きなタイプって変わっていきますね。笑」
 --2021年の目標は
 「2020年は舞台に2本出演させていただいたんですけど、2021年はもっと出たいですね。あと、イベントもやりたいです!いや!やります!絶対!」
 --将来の夢は
 「将来というか、毎日楽しく生きていければ、それで十分です!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「さっきもお話ししましたが、イベントは絶対やりたいと思っています! お知らせできることが増えるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(401)】細身で大きな胸がセールスポイント!イベント開催に意欲を示す西川美咲