武田航平と松山メアリが結婚報告「夫婦になる日を迎えることができました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

武田航平と松山メアリが結婚報告「夫婦になる日を迎えることができました」
武田航平(左)と松山メアリ【拡大】

 俳優、武田航平(35)と女優、松山メアリ(29)が結婚したことを14日、それぞれのインスタグラムで報告した。
 武田は松山とのツーショット写真を披露し、「このような状況の中、私事で大変恐縮ですがこの度、女優の松山メアリさんと結婚致しました事をご報告させていただきます」と伝えた。
 松山の印象について「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました」と説明。そして「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松山も同日、インスタグラムを更新。武田と結婚したことを報告し、「真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました」と振り返った。
 今後については「彼を支え、私も家庭を優先にお仕事を続けていきたいと思っております」とし、「今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武田航平と松山メアリが結婚報告「夫婦になる日を迎えることができました」