おのののか、飲食店ツイートへの批判に「言葉足らずですみません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おのののか、飲食店ツイートへの批判に「言葉足らずですみません」
おのののか【拡大】

タレント、おのののか(29)が14日、ツイッターを更新。コロナ禍における飲食店でのマナーについて記したツイートが一部から批判されたことを受け、ツイートの理由を改めて説明した。
 おのは13日のツイッターで、一人で飲食店を訪れた際に「サラリーマンが4人くらいでマスクもせずに話しながら食べてたので入るのやめました」と明かし、「飲食店、時間じゃなくて人数制限にすればいいのに」と私見を述べたツイートを投稿。しかし、一部のユーザーからは批判を受け、既にツイートは削除されている。
 おのは前日のツイートについて「嫌だなと思ったのは食べ終えてからもマスクせず、大きな声で会話していたから」と改めて説明。「ここまで説明しないと、マスクしてどうやってご飯食べるんだ?食べるときマスク外すのは当たり前だろ、、と思う方もいるののね。言葉足らずですみません。今後は気をつけます」(原文ママ)とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おのののか、飲食店ツイートへの批判に「言葉足らずですみません」