大橋未歩、同性にモテたくて始めたことは「ムダ毛の剃り残しを各所に残す」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大橋未歩、同性にモテたくて始めたことは「ムダ毛の剃り残しを各所に残す」
大橋未歩【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(42)が14日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。女子高生時代の同性からの“モテテクニック”を明かした。
 この日は「モテたくて始めたこと」をテーマにオープニングトーク。MCを務めるタレント、ふかわりょう(46)から「いかがですか」と振られた大橋は「ムダ毛の剃り残しを各所に残す」と照れ笑いを浮かべながら話し出した。
 共演者から驚きと笑いが起きる中、大橋は「私、女子校出身なんで、やっぱり女子(同性)にモテたいというのがすごくあって…」と前置きし、「例えば、指輪してて『彼氏いるんだ?』とイジられたりしないように、指輪が見つかっても、『指輪じゃなくて見て、この指毛』みたいな感じで指毛を見てもらったりとか。トレーニングパンツとか履いていて、そこからちょっと毛が見えちゃってるとか、そういうことをすごい意識して生活して生きてきました」と女子高生時代の同性からの“モテテクニック”を明かした。ふかわは「大変な生活でしたね」と受け流していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大橋未歩、同性にモテたくて始めたことは「ムダ毛の剃り残しを各所に残す」