天木じゅん、第3弾写真集を発売「限界露出にも注目してほしいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

天木じゅん、第3弾写真集を発売「限界露出にも注目してほしいです」
「天木じゅん写真集『あまのじゃく』(徳間書店) 撮影:岡本武志」を持つ天木じゅん【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 グラビアアイドル、天木じゅん(25)が15日、第3弾写真集「あまのじゃく」(徳間書店、税抜き3200円)を発売した。
 149センチ、B95W59H93のIカップボディーが弾ける本作は、「ロードムービー」をコンセプトに伊豆大島で撮影。天木は「天木じゅんが、ありのままで存在している。その中で、素をさらけ出し、作りすぎず、飾らず。シンプルに内から秘めた物を感じてもらいたい内容。今までと違う魅せ方、限界露出にも注目してほしいです」は笑顔でアピールした。
 自身、お気に入りの一枚を「ランジェリーカット」と言い切り、「ありのままの私なのに、今までにない写り方をしていてお気に入りです」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 天木は「コロナ禍でつらい思いをたくさんしていると思います。みんなが私を見て少しでも明るい気持ちになってもらえるように私も頑張ります」とファンに呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 天木じゅん、第3弾写真集を発売「限界露出にも注目してほしいです」