『VS魂』代役・二宮和也へ相葉が珍要求「ちょっとだけ頼りがいがなくやって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

『VS魂』代役・二宮和也へ相葉が珍要求「ちょっとだけ頼りがいがなくやって」
嵐【拡大】

 嵐の二宮和也(37)が14日、フジテレビ系バラエティー「VS魂」(木曜後7・0)に出演。体調不良で収録を欠席した嵐の相葉雅紀(38)の代役を務めた。
 この日はレギュラー放送の記念すべき第1回。しかし、スタジオには“キャプテン”相葉と新型コロナウイルスに感染していた風間俊介(37)の姿はなく、代わりに二宮が番組コールを担当する事態に。
 あたかも自分が“キャプテン”かのように振舞う二宮へSexy Zoneの佐藤勝利(24)から「相葉くんじゃないですよね?」とツッコミが入ると「俺だって信じられないよ」と苦笑い。収録前日にマネジャーから電話があり、「休んでますよ」と伝えると「ちょっと仕事手伝えませんか?」と代役を頼まれたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ここで相葉と風間が電話出演。「ちょっと体調悪そうにするのやめてもらえます?」とイジると、相葉は「本当は死ぬほど行きたかったんだけど、全力でモラルと戦ってやっぱ行かない方がいいかなってなったのよ」と説明した。さらに二宮が「でもみんなが2代目のMCに期待寄せてキラキラしてます」とジョークを飛ばすと「ひとつお願いがあるんだけどさ、ちょっとだけ頼りがいがなくやってもらっていい?そうしないとみんなが相葉くんより二宮くんの方が頼りがいがあるなってなっちゃうから」と心配し、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『VS魂』代役・二宮和也へ相葉が珍要求「ちょっとだけ頼りがいがなくやって」