三田寛子「小豆かゆを食べて厄払い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三田寛子「小豆かゆを食べて厄払い」
三田寛子【拡大】

 23歳年下の女性との不倫が報じられた歌舞伎俳優、中村芝翫(55)の妻でタレントの三田寛子(54)が15日、コメンテーターを務めるTBS系「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演した。
 番組冒頭、MCのタレント、恵俊彰(56)から「三田さんは今年初めて(の出演)」とふられ、「そうなんですよね。きょうは小正月で小豆かゆを食べて厄払いをして、無病息災を願いながら、今年も一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いしま~す」と明るくあいさつ。
 「おかみさんのあいさつですよ。“いろんなこと”がありますからね」という恵の意味深長な言葉にも笑顔で応えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 芝翫は昨年11月下旬、アンジェリーナ・ジョリー似の23歳年下の女性とロケ先の京都にある高級ホテルで3連泊したことを週刊文春に報じられ、三田も同誌の取材に答えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三田寛子「小豆かゆを食べて厄払い」