本田翼は男にだまされやすい!? 占いで過去の恋愛振り返る「アタックしたことある!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

本田翼は男にだまされやすい!? 占いで過去の恋愛振り返る「アタックしたことある!」
本田翼【拡大】

 女優の本田翼(28)が14日、自身がMCを務めるTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。カリスマ占い師・星ひとみ氏に今年の恋愛運を占われ、過去の恋愛を振り返る一幕があった。
 同番組は女性パネラーたちが交際中の男性との日常を語るトークバラエティー。この日の放送では、出演者の今年の恋愛運を占い師・星ひとみ氏が発表。占いが大好きだという本田だが、「変な人にひかれる」「恋愛のストレスが体調に出る」「2021年はだまされないように気をつける」という散々な結果に。さらに「結婚する相手は次の次の次ぐらい」とも。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この結果に本田は「いやぁ~どうしよう、私恋愛で体調悪くなるんだって」と頭を抱えつつ、同番組の初回収録を急性虫垂炎で欠席したことを回顧。「すごいだまされやすいかもしれませんね、そしたら」と不安がると、中居正広(48)が「いいなと思っちゃったらちょっと影があると思ってもいっちゃうんじゃない?なんか怪しくても」と指摘した。
 すると、思い当たる節があったようで「あぁ~」と笑いながら「こういう人と付き合えるんじゃないかと思ってアタックしたことある!けど(相手と)合わずによく分かんないサヨナラとかしたかもしれない」と振り返っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼は男にだまされやすい!? 占いで過去の恋愛振り返る「アタックしたことある!」