【WEEKDAYはグラドル日記(402)】「下乳ヴィーナス」のキャッチフレーズで人気急上昇中のHカップ、水沢まい!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(402)】「下乳ヴィーナス」のキャッチフレーズで人気急上昇中のHカップ、水沢まい!
 ★水沢まい(みずさわまい、29歳、R・I・P) ★生年月日 1991年5月2日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2013年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B87(Hカップ)W56H87
 「下乳ヴィーナス」のキャッチフレーズで人気急上昇中のHカップ、水沢まい!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小学生の頃、BoAさんのライブに感動して『私もステージに立って、歌って踊って感動を届けられる人になりたい!!』と思ったのが、芸能界を目指すようになったきっかけです。そこから大阪にあるキャレスボーカル&ダンススクールでレッスンに通うようになりました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「まんまるおっぱいの下乳が自慢です! 『下乳ヴィーナス』というキャッチフレーズを広めていきたいなと思っています!」
 --1月26日に4年ぶりとなるDVD「まいにゅー」(イーネット・フロンティア)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年10月に沖縄県の名護市で撮影してきました!! R・I・Pに所属して1カ月でDVDの撮影が決まってうれしかったし、沖縄で撮影してみたかったので、とにかくうれしかったです!」
 --この作品の見どころは
 「なんといっても『大人まい』です。今までとは比べものにならないくらいセクシーです!! 衣装も、もちろんめっちゃセクシーやし、シチュエーションもきゃーっていうシーンが多いです。笑 車の中のシーンとか、マッサージをしてもらうシーンは、今思い出してもドキドキしちゃいます」
 --タイトルに込められた思いを教えてください
 「『まいにゅー』の『にゅー』は、『乳』と『new』の2つの意味が掛け合わさったものです。自慢のおっぱいはもちろん、新しい大人な私が詰まった作品です。たくさんの方に見てもらいたいです!」
 --最近ハマっていることは  
 「愛猫のラグドール、ここちゃんといちゃいちゃする時間が幸せで幸せでたまりません。自分の指とか、いろんなところに、ここちゃんの好きなおやつをつけて、ぺろぺろしてもらうっていうのに最近ハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「愛情表現をたっぷりしてくれて、かわいがってくれる人。見た目のタイプは…笑うと目がなくなる人」
 --2021年の目標は
 「インスタグラムを始めたばかりなのですが、2021年はフォロワー10万人目指します! またDVDも出したいです! そして、、、雑誌の表紙になりたい!!」
 --将来の夢は
 「大好きなマイメロディちゃんとコラボできるようなタレントになりたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2021年2月20日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーで、DVD『まいにゅー』の発売イベントを開催することが決定しました!! この日は私にとって大事な大事な1日になります。1人でも多くの方に来てもらえたら、うれしいです。絶対にhappyな時間をお届けします。楽しみにしてます。よろしくお願いします!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(402)】「下乳ヴィーナス」のキャッチフレーズで人気急上昇中のHカップ、水沢まい!