青木源太、5年間30万円かけたひげの永久脱毛振り返る「アナウンサーってひげ御法度で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

青木源太、5年間30万円かけたひげの永久脱毛振り返る「アナウンサーってひげ御法度で」
青木源太アナ【拡大】

 昨年9月末で日本テレビを退社したフリーアナウンサー、青木源太(37)が15日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)にリモートで生出演。5年かけて行った、ひげの永久脱毛について語った。
 番組MCを務めるミッツ・マングローブ(45)が「青木源太ってどんな人?」と題したフリップを持ち、略歴などを紹介。青木について「とっても女子っぽい!?」という噂があるとし、ひげを永久脱毛しているというエピソードにふれた。
 青木は「アナウンサーってひげ御法度で、基本的に絶対剃らないといけないんですね。僕はめちゃくちゃヒゲが濃くて1日3回くらい剃っていたんですよ。ずっと長年の悩みだったのでひげは永久脱毛しました」と明かした。5年前と現在の比較写真が紹介されると「5年間、30万円近くかかりましたね」と振り返り、「毛量が本当に多くて、普通の人よりも回数を重ねてしまいました」と長い脱毛期間について説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ひげがないことで不便はないかと質問された青木は「アナウンサーとして一生やっていこうと思っているので、ひげは要らないなというふうに判断しました」「100%やってよかったなあと思っています」と答え、脱毛前は何度もひげを剃っていたことで肌荒れにも悩んでいたと明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 青木源太、5年間30万円かけたひげの永久脱毛振り返る「アナウンサーってひげ御法度で」