岩佐美咲がコロナ陽性 現在は「発熱の症状」、ブログとSNSを休止

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岩佐美咲がコロナ陽性 現在は「発熱の症状」、ブログとSNSを休止
岩佐美咲【拡大】

 元AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(25)が15日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染を明かした。
 岩佐は、この日感染が判明したと明かし「関係者の皆様、応援して下さる皆様にご迷惑とご心配をお掛けしてしまう事、本当に申し訳ありません」と謝罪。「自分として十分気を付けていましたが、それでも感染してしまうコロナウィルスの怖さを感じさせられました。皆様も引き続き十分にお気を付けてお過ごし下さい」と呼びかけた。ブログの更新やSNSを休止するとし、「毎日欠かさず更新して来たブログもこんな形で更新出来なくなる事が悔しくてしょうがないです…」と胸中をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岩佐が所属する長良プロダクションは公式サイトで経緯を説明。「岩佐美咲は仕事関係者が新型コロナ感染の陽性だったとの連絡を受けた1月13日(水)に発熱の症状があった」とし、PCR検査を受けた結果、15日に陽性の診断を受けたという。現在は「発熱の症状があり保健所の指示のもと自宅療養中」としている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岩佐美咲がコロナ陽性 現在は「発熱の症状」、ブログとSNSを休止