NHK中山アナ、着物姿を披露「『ごりょんさん』を気取ってみました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK中山アナ、着物姿を披露「『ごりょんさん』を気取ってみました」
取材会に臨む(左から)中山果奈、高瀬耕造、桑子真帆、森下絵理香=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 NHKの中山果奈アナウンサーが15日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)の公式ツイッターを更新。着物姿を披露した。「昨日ご紹介したアメリカをイメージした着物 『ごりょんさん』を気取ってみましたが『なんもかんも足りまへんな!』とつっこまれそうです」と謙遜。「いいんです。見て頂きたいのは、この着物!」と強調していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK中山アナ、着物姿を披露「『ごりょんさん』を気取ってみました」