河北麻友子、インスタで一般男性との結婚発表「幸せー!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

河北麻友子、インスタで一般男性との結婚発表「幸せー!」
河北麻友子=2014年撮影【拡大】

 タレント、河北麻友子(29)が16日、インスタグラムを更新。同日、一般男性と結婚したことを明かした。
 河北は「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね! いつも応援本当にありがとうございます! そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と報告。
 インスタグラムにキャプチャで載せた文書には「かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と2021年1月16日に結婚いたしましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」とつづっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河北麻友子、インスタで一般男性との結婚発表「幸せー!」