河北麻友子に芸能界から祝福 藤田ニコルら後輩モデル、新婚の板野友美、手越祐也も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

河北麻友子に芸能界から祝福 藤田ニコルら後輩モデル、新婚の板野友美、手越祐也も
河北麻友子【拡大】

 タレント、河北麻友子(29)が16日、かねて交際していた一般男性と結婚したことをインスタグラムで発表。芸能界からも祝福の声が相次いで寄せられた。
 河北はインスタグラムでお相手との2ショット写真を公開。メッセージも掲載し、「私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と思いを新たにした。
 河北の投稿に、芸能界からもコメントが殺到。2019年に卒業した女性ファッション誌「ViVi」(講談社)専属モデルの後輩、藤田ニコル(22)は「おめでとうございます」と祝福。同じく後輩のemma(26)も「きゃー おめでとうございますっ」、谷まりあ(25)も「いえーーーい 2人とも大好き」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今月5日にプロ野球ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したばかりの元AKB48の板野友美(29)も「麻友子、おめでとうーーーーー 本当にお似合い」とメッセージ。日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演していた元NEWSの手越祐也(33)も「めちゃくちゃ嬉しい 末永くお幸せに♪」とコメントした。
 河北のメッセージ全文は以下の通り(原文ママ)。
 世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。
 私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております。
 いつも私を応援頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に、これまで以上に自分が成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
 最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日も早く終息することを、心よりお祈り申し上げます。
 2021年1月16日 河北麻友子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河北麻友子に芸能界から祝福 藤田ニコルら後輩モデル、新婚の板野友美、手越祐也も