小柳ルミ子、芸能生命絶たれる可能性あった大手術「卒倒しそうになりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小柳ルミ子、芸能生命絶たれる可能性あった大手術「卒倒しそうになりました」
小柳ルミ子【拡大】

 歌手で女優、小柳ルミ子(68)が15日、ブログを更新。12日に5時間かけて行ったインプラントの手術が、芸能生命を絶たれる危険性があったことを明かした。
 小柳は昨年11月30日のブログでインプラントが折れてしまったと伝え、今月12日に手術を実施。「5時間掛かりました」と報告していた。
 15日、小柳は「卒倒しそうでした」と題してブログを更新。同日、歯医者で縫った傷口を消毒し、改めて手術の詳細を説明されたという。その説明に小柳は「卒倒しそうになりました」と驚き、「僅か数ミリ…神経を傷付けてしまえば、唇の感覚がなくなり、もう歌えない所か喋る事にも支障が出る。私の歌手生命が、女優生命が、絶たれる」ほどの手術だったと告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「5時間に及ぶオペの理由が分かりました」とし、「詳細の説明を伺って、心臓がバクバクし卒倒しそうでした」と心境を吐露。「S先生、そんなに大変なオペを断らず、命懸けでやって下さり、本当に本当に有難うございました。この御恩は一生忘れません」と感謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小柳ルミ子、芸能生命絶たれる可能性あった大手術「卒倒しそうになりました」