植草克秀が新会社設立 公式サイト&SNSも開始「なが~い目で見守っていて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

植草克秀が新会社設立 公式サイト&SNSも開始「なが~い目で見守っていて」
 昨年12月31日でジャニーズ事務所を退所した植草克秀(54)が16日、新会社「2Steps」を設立したことを報告した。
 植草は、この日に開設したツイッターで、「今日から公式サイトを公開し、インスタとツイッターもはじめることにしました!メッセージはサイトに掲載したので、チェックよろしくね」と書き込んだ。
 その自身の公式サイトでは、「2021年から『2steps』として新会社を設立しスタートすることをご報告させていただきます」と発表。「これからが人生の第二章のつもりで今まではやってこなかったことなどにも少しずつチャレンジして行こうという矢先の緊急事態宣言の発令」だったと振り返りつつ、「立ち止まっていても何もはじまらないので、一歩ずつでも前に進んでいけたらと思っています」と意気込みをつづった。最後に「マイペースな僕ですが、なが~い目で見守っていてくれるとうれしいです。これからも応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 少年隊の錦織一清(55)と植草は、昨年12月いっぱいでジャニーズ事務所を退所。東山紀之(53)は残留した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 植草克秀が新会社設立 公式サイト&SNSも開始「なが~い目で見守っていて」