鶴瓶、ヨネスケは不法侵入者?「有無も言わさず冷蔵庫を開けて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鶴瓶、ヨネスケは不法侵入者?「有無も言わさず冷蔵庫を開けて…」
笑福亭鶴瓶【拡大】

 落語家、笑福亭鶴瓶(69)が、14日放送のNHK「ごごナマ」(月~金曜後1・40)にVTR出演。親交がある落語家でタレント、ヨネスケ(72)について語った。
 ヨネスケは日本テレビ系で放送されていた「ルックルックこんにちは」の人気コーナー「突撃!隣の晩ごはん」のリポーターとして知られるが、鶴瓶は「あれは見ていてすごいなと思った。こんな頭のおかしい人おんのやと」とボケをかまし、「不法侵入やもん! 不法侵入者です。入っていったら有無も言わさず冷蔵庫を開けてちょっと食べてて、ほんまにおかしいですよ、考えたら」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その一方で「神経が思い切り行き届いていないと、あんなことはできない! だから気つかい。おれは(鶴瓶の家族に乾杯で)一回もトラブルはないですけど、あの兄さんは、『何しとんねんコラー』とか絶対にあったと思いますよ」と指摘していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鶴瓶、ヨネスケは不法侵入者?「有無も言わさず冷蔵庫を開けて…」