モト冬樹、2月に網膜の手術「いずれはやらなきゃならなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モト冬樹、2月に網膜の手術「いずれはやらなきゃならなかった」
モト冬樹【拡大】

 タレント、モト冬樹(69)が16日、自身のブログを更新。網膜の手術を受けることを明かした。
 モトは、自身が「以前から網膜に穴が開いておりその箇所をレーザーで治療はしている」とし、その穴が大きくなっており「ちゃんと手術をして治そうということになりました」と報告し、「恐いことは恐いんだけどいずれはやらなきゃならなかった」と胸中を明かした。
 手術は2月初めの予定で「とりあえず片方の目だけ」とし、「今回は4、5日入院もします 生まれて初めての入院だぁ!」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モト冬樹、2月に網膜の手術「いずれはやらなきゃならなかった」