水森かおり、新曲イベントで亡父を思い「うるっときてしまいます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水森かおり、新曲イベントで亡父を思い「うるっときてしまいます」
「インターネット生配信で新曲『鳴子峡』歌唱キャンペーンを行う水森かおり」=東京・浅草の「音のヨーロー堂」【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 歌手、水森かおり(47)が16日、東京・浅草のCDショップ、音のヨーロー堂で、19日発売の新曲「鳴子峡(なるこきょう)」の生配信イベントを開いた。
 パソコン画面に向け、新曲とロングヒット中の「瀬戸内 小豆島」の2曲を熱唱。「いままで私のご当地ソングの歌世界は、恋に破れた寂しい女性の1人旅でした。でも、新曲は亡くなった愛する人の写真を持って、宮城県の鳴子峡に足を運ぶという内容です」と説明した。
 そして「私ごとですが、去年7月に父を亡くしまして…。♪強く生きろと あなたの声が~という歌詞にぐっときて、歌うたびにうるっときてしまいます」と打ち明けた。水森は昨年大みそかの第71回NHK紅白歌合戦に18年連続出場。紅白史上、最大級の巨大&豪華衣装で「瀬戸内 小豆島」を歌って大きな話題を集めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水森かおり、新曲イベントで亡父を思い「うるっときてしまいます」