NHK浅野アナ「“たもり”さんをいただいていた」昼食の中身は…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK浅野アナ「“たもり”さんをいただいていた」昼食の中身は…
取材会に臨む浅野里香=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、16日放送の人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)で、かつて瀬戸内海で活躍した村上海賊が生まれた理由を大三島で探った。番組の最後に酒のさかなとしてセトダイを差し入れられたが、関係者は「実はこのタイ、地元ではこう呼ばれているんです」ともったいぶった。
 タモリがセトダイが入ったパックのラベルをはがすと、そこには平仮名で「たもり」で書かれていた。浅野里香アナウンサー(27)が「じゃあお昼、私たち“たもり”さんをいただいていた」と苦笑すると、タモリは「煮つけになってきょうも出てきた。おかしいと思ったよ。『これサービスです』って出てきたからね」と半ばあきれていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK浅野アナ「“たもり”さんをいただいていた」昼食の中身は…