NHKチコちゃん、岡村隆史の新婚話に感慨「もう私を泣かさないで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHKチコちゃん、岡村隆史の新婚話に感慨「もう私を泣かさないで」
チコちゃん【拡大】

 15日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とキレる5歳児の人気キャラクター、チコちゃんが10月に30代の一般女性と結婚したお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)に懇願した。
 新婚の岡村は「独り暮らしが長かったものですから、服をソファの上に『これまだ着れるで』と思っておいていくんですけど、(妻に)『洗濯物に入れて』といわれてしまう」とのろけ話を披露。チコちゃんは「本当に一般的な家庭の話をあなたから聞ける日が来るなんて、もう泣きそう。本当に良かった。駄目よもう私を泣かさないで、これ以上」と感慨に浸っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKチコちゃん、岡村隆史の新婚話に感慨「もう私を泣かさないで」