タモリ、NHK浅野アナの提案に「それは火野さんがやる番組」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タモリ、NHK浅野アナの提案に「それは火野さんがやる番組」
タモリ【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、16日放送の人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)で愛媛・今治市と広島・尾道市を結ぶ「瀬戸内しまなみ海道」を訪れた。「今治で何やるんだろう」と不思議がるタモリに対し、浅野里香アナウンサー(27)は、「自転車乗りますか?」と提案。この反応にタモリは「それは火野さんがやる番組だよね」と俳優、火野正平(71)が自転車に乗って日本全国を走る番組「にっぽん縦断こころ旅」を持ち出し苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリ、NHK浅野アナの提案に「それは火野さんがやる番組」