松本人志「渡部出てきたとこどうだった?」大みそかガキ使SPの話題に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志「渡部出てきたとこどうだった?」大みそかガキ使SPの話題に
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。昨年大みそかの日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」に触れ、「(アンジャッシュ)渡部が出てきたとこどうでした?」などと発言する一幕があった。
 番組冒頭、年末年始の過ごし方についてトーク。元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(42)が自宅で同番組を視聴していたことを明かすと、松本は「渡部が出てきたとこどうでした?」と自らぶっこんだ。司会のタレント、東野幸治(53)から「出てないです。OA見てません?」とツッコまれると「OA見てないから、出てたんかなと」とニヤリ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大橋は「ちょっとやっぱりそれも気にしながら見ちゃったんですけど、いつかな? って」と苦笑いしつつ、「でも、気付いたら忘れてました。彼のことは。それぐらいおもしろかったです」と語った。
 多目的トイレなどを使った不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)は昨年11月、同番組の収録に参加したと報じられていた。同12月に行った謝罪会見では、同番組での復帰報道について集中砲火を浴びるも、はぐらかすばかりで、ネット上では批判の声が殺到していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志「渡部出てきたとこどうだった?」大みそかガキ使SPの話題に