フジ永島アナ、めざましテレビ“卒業”あいさつ「とても寂しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ永島アナ、めざましテレビ“卒業”あいさつ「とても寂しい」
永島優美アナウンサー【拡大】

 フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が18日、メインキャスターを務める同局系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に出演。3月29日スタートの新番組「めざまし8(エイト)」(同8・0)のメインキャスターに就任することを受けて、“卒業”のあいさつを述べた。
 「めざまし8」は、キャスターの小倉智昭(73)が司会を務め、3月26日の放送で22年の歴史に終止符を打つ「とくダネ!」の後番組。永島アナは、俳優の谷原章介(48)とメインキャスターとして初タッグを組む。
 三宅正治アナ(58)から「5年間『めざましテレビ』のメインキャスターを務め、毎朝元気を届けてきた永島優美アナウンサーが3月で卒業することになりました」と紹介され、「思い出も、思い入れもあるこの場所を卒業するのはとても寂しいです」と心境を吐露。「自分の中では卒業というよりは節目として、また『めざましテレビ』の新たな可能性を広げられるように、精いっぱい4月からも頑張ります」と約束した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ永島アナ、めざましテレビ“卒業”あいさつ「とても寂しい」