石橋貴明、石川佳純5大会ぶりVに涙「卓球の神様は見ているんですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石橋貴明、石川佳純5大会ぶりVに涙「卓球の神様は見ているんですね」
とんねるずの石橋貴明【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)が18日、ツイッターを更新。全日本選手権で5大会ぶり5度目の日本一に輝いた卓球女子の石川佳純(27)=全農=を祝福した。
 石川は決勝で伊藤美誠(20)=スターツ=に4-3で逆転勝ち。「久しぶりのチャンピオン、うれしいです。伊藤選手は国際大会でも活躍していて、見習うところが多い。私は年上でも負けてもともとで、気持ちの面では有利だったと思う。こんなに強い選手と自分の力を試せて楽しかった」と涙ながらに語った。
 石橋は「石川佳純ちゃんの優勝泣けました!」とツイート。「努力を卓球の神様は見ているんですね。おめでとうございます! 魂!!!」と復活した女王をたたえた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石橋貴明、石川佳純5大会ぶりVに涙「卓球の神様は見ているんですね」