「砂丘見たい」横浜→鳥取タクシー無賃乗車逮捕の女にマツコ「傷ついてたのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「砂丘見たい」横浜→鳥取タクシー無賃乗車逮捕の女にマツコ「傷ついてたのかな」
マツコ・デラックス【拡大】

 タレント、マツコ・デラックス(48)が18日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。横浜市から鳥取市まで600キロ以上にわたりタクシーに無賃乗車したとし、女が逮捕された事件についてコメントした。
 女はJR戸塚駅からタクシーに乗り、「砂丘が見たい」などと言って、およそ8時間をかけJR鳥取駅付近まで運転させ、乗車料金23万6690円を支払わなかった疑いが持たれている。
 この事件にマツコは「もちろん無賃乗車した女が悪い」としたうえで、「運転手さんも『砂丘が見たい』って言っている女、怪しまなきゃダメよね」と冷静にコメント。「砂丘は見たかったんだと思うのよ。傷ついていたのかな…」と、女の心境を推測した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「砂丘見たい」横浜→鳥取タクシー無賃乗車逮捕の女にマツコ「傷ついてたのかな」