中谷美紀「本当に出会えて幸運」ドイツ人ビオラ奏者・フェヒナー氏とのオーストリアでの結婚生活初告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中谷美紀「本当に出会えて幸運」ドイツ人ビオラ奏者・フェヒナー氏とのオーストリアでの結婚生活初告白
日本とオーストリアそれぞれの日常を大切に過ごしている中谷。輝きの源は日々、積み重ねる小さな幸せだ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、中谷美紀(45)が2月4日発売の著書「オーストリア滞在記」で、2018年11月に結婚したドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏との夫婦生活を初告白していることが18日、分かった。昨年5月から3カ月にわたり、ドイツ語の学習や夫の娘と過ごした同国での穏やかな日常を原稿用紙572枚に凝縮。コロナ禍の中、夫と支え合うトップ女優は「本当に出会えて幸運でした」とほほえんだ。
 真っ青な空の下、アルプスの雪解け水がしぶきを上げて流れ、山野草で覆われた草原が広がる。
 中谷は自身が撮影した表紙写真のように、日本から9000キロ離れた異国の地で自然体のまま、日々を過ごしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「オーストリア滞在記」(幻冬舎文庫、税抜き750円)は、コロナ禍による同国最初のロックダウンが解除された昨年5月1日から7月24日まで、中北部に位置する都市ザルツブルクでの何気ない暮らしを原稿用紙572枚につづった。
 「仕事一筋で生きてきたので、こんなに日々の暮らしと向き合う時間があったのは初めて。何でもない日常の尊さを改めて感じる日々でした」
 2018年11月に8歳上のフェヒナー氏と結婚。16年に交際後はオーストリアで同居し、1年の半分を現地で過ごす。
 演技派女優の等身大の姿を収めた同書は毎日のドイツ語オンラインレッスン、食材を生かした手料理、夫と共通の趣味である庭仕事の様子などが事細かく書かれており、その情景が頭に浮かぶ。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中谷美紀「本当に出会えて幸運」ドイツ人ビオラ奏者・フェヒナー氏とのオーストリアでの結婚生活初告白