フジ三上真奈アナ、『ノンストップ!』で結婚生報告!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ三上真奈アナ、『ノンストップ!』で結婚生報告!
フジ三上真奈アナ【拡大】

 16日に30代の会社員男性と結婚したフジテレビの三上真奈アナウンサー(31)が18日、同局系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で結婚を生報告した。
 16日は物事を始めるのに最適な一粒万倍日と、最上の吉日とされる天赦日が重なる開運日だったが、三上アナは司会のバナナマン・設楽統(47)のラジオで紹介されたのを聞いて決めていたという。「(両方重なるのが)1年に何回かしかないので、タイミングがなかなかなくて、ようやくこのタイミングでいきました」と照れながら明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ三上真奈アナ、『ノンストップ!』で結婚生報告!