【WEEKDAYはグラドル日記(404)】形のいいFカップ乳と歯並びが魅力!ヤンチャン学園音楽部所属の榎本ほのか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(404)】形のいいFカップ乳と歯並びが魅力!ヤンチャン学園音楽部所属の榎本ほのか
 人気急上昇グラドルを数多く抱える今最も勢いのある芸能事務所、Ellaプロモーションをクローズアップ! 5日連続で紹介する第2回は、この美女!
 榎本ほのか(えのもと・ほのか、25歳、Ellaプロモーション) ★生年月日 1995年3月25日 ★出身地 福岡県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B90(Fカップ)W60H88
 形のいいFカップ乳と歯並びが魅力!ヤンチャン学園音楽部所属の榎本ほのか
 --「WEEKDAYはグラドル日記」の登場は2020年5月以来、8カ月ぶりです。最近グラドルとして、タレントとして成長した点を教えてください

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「身近な方々に誌面で見たよ!とかDVDショップにいた!とか言われて、少しは世に知られてきてるんじゃないかと微力ながら成長を感じます。まだまだもっとです!」
 --あなたのセールスポイントは
 「形のいいおっぱいと歯並びが良いことです。ヤンチャン学園音楽部というグループ活動をしていて、メンバーからなぜか空気清浄機って言われます(笑)」
 --2020年9月25日にセカンドDVD「ナイショやけん!」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年8月頃に都内のスタジオにて撮りました! かわいいときれいが混ざり合った作品で、今までより大人っぽさも加えつつ、方言はもちろん、自分らしさを出せたかなと思います」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は、お絵描き。特技は、人の特徴をとらえるのがうまい。最近は、麻雀にハマっています!」
 --好きな男性のタイプは
 「目が死んでいる人。ギャップにやられちゃいます。いっぱい甘やかしてくれる人」
 --2021年の目標をお願いします
 「麻雀のお仕事をすること! お仕事を増やす!」
 --将来の夢は
 「芸能のお仕事だけで飯を食っていくこと。Wikipediaに載ること」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「所属する女性アイドルグループ、ヤンチャン学園音楽部で定期的にライブをやっています! 1月24日にはなまる撮影会で個人撮影会を開催するなど、月に何回か撮影会をやっているので、ぜひ一度撮りにきてほしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(404)】形のいいFカップ乳と歯並びが魅力!ヤンチャン学園音楽部所属の榎本ほのか