嵐・松本潤、23年NHK大河『どうする家康』主演 「大きな挑戦」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐・松本潤、23年NHK大河『どうする家康』主演 「大きな挑戦」
 NHKは19日、2023年の大河ドラマ「どうする家康」で、嵐の松本潤(37)が主演を務めることを発表した。脚本は古沢良太氏が手掛ける。
 松本のコメントは以下の通り。
          ◇
 初めに聞いた時はビックリしました。自分に大河のオファーが!? しかも誰もが知っている、あの家康を!? 脚本が僕も大好きな古沢良太さん!!
 しかし嬉しかったのと同時に、大きな不安も感じました。そんな大役を自分が務め上げられるのかと。
 初めにこの話を聞いたのは昨年の11月。嵐として2020年いっぱいまでは走り切りたいと思ってた僕は、これだけの大きな事を決める事はできないと思い、結論を待って頂きました。スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして年が明けてから今一度考えました。嵐という船を一度降りて、新たな冒険の先を見つけようとしている僕にとってこんなに大きな挑戦はありません。
 また次に、心血を注いでみんなとモノづくりができるなら、この大きな挑戦をしてみたい。 古沢さんの考える家康像はとても斬新です。今までとは違う新たな家康を一緒に作っていけたらと思っています。そして乱世に振り回されながら、必死に生き抜き戦国の世を平定させた人物を熱く演じられたらと思います。
 日曜の夜を大河ドラマが好きな方はもちろんの事、若い世代の皆さんにも楽しんでいただけるようなエンターテインメントをお届けできるよう一所懸命やらせていただきたいと思います。
 楽しみにしていてください。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐・松本潤、23年NHK大河『どうする家康』主演 「大きな挑戦」