米倉涼子、最新コレクションを着て登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

米倉涼子、最新コレクションを着て登場
フェンディ ジャパンのアンバサダーに選ばれた米倉涼子【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、米倉涼子(45)がイタリアの世界的ファッションブランド、フェンディのジャパンブランドアンバサダーに選ばれ19日、東京都内で行われたお披露目会見に出席した。
 米倉は白のロングコートドレスという最新コレクションを着て登場。「最近のお気に入りの色」というグリーンで自らコーディネートした同社のバッグを下げて、ポーズをキメた。
 「アンバサダーは(日本上陸以来)56年の歴史で初めてと聞いて、とても名誉に思います。20歳前のモデルをしていた頃からのファンです。フェンディさんとワクワクする企画を考えて、魅力を伝えていきたい」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、司会者からコロナ禍にある今年1年の始まりを漢字1字で表現してと促され、「『祈(る)』ですかね。いろんなものがいい方向に行ってほしいと祈りたい」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米倉涼子、最新コレクションを着て登場