ホリエモン「つまんないセレモニーで居眠りすんの当たり前」 音喜多氏謝罪に疑問

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ホリエモン「つまんないセレモニーで居眠りすんの当たり前」 音喜多氏謝罪に疑問
堀江貴文氏【拡大】

 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(48)が19日、ツイッターを更新。日本維新の会の音喜多駿参院議員が国会で居眠りしていたことを謝罪した投稿を引用し、「なんで批判されるの?」と疑問を呈した。
 音喜多議員は18日の施政方針演説中に、目をつぶり眠っているような議員が複数いたことを報じたニュースに対し、「何度かウトウトとしてしまった姿が報じられました。気の緩みと批判されても返す言葉はなく、誠に申し訳ありません」と自身のツイッターで謝罪を投稿。堀江は音喜多議員のツイートを引用し、「つまんないセレモニーで居眠りすんの当たり前やん。なんで批判されるの?」と私見をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、ユーザーからの「つまらなくても国民の血税から高いお給料をもらっている以上、その拷問状態にも耐えないと」というコメントに対し、「くだらないセレモニーやめればいいだけでは?」と持論を展開した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホリエモン「つまんないセレモニーで居眠りすんの当たり前」 音喜多氏謝罪に疑問