岩田剛典、新田真剣佑と幼馴染を演じて「人懐っこい弟」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岩田剛典、新田真剣佑と幼馴染を演じて「人懐っこい弟」
【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典(31)が19日、東京・神田明神で行われた主演映画「名も無き世界のエンドロール」(佐藤祐市監督、29日公開)の大ヒット祈願イベントに出席した。
 同名小説を原作に、幼馴染の男性2人が表と裏それぞれの社会でのし上がり、10年をかけて住む世界が違う女性へのプロポーズを計画する物語。
 岩田はその場で筆で作品への思いをしたため、「絆」の文字を披露した。新田真剣佑(24)と幼馴染を演じたが「頼もしかったし、やりやすかった。まっけんは人懐っこい弟に思えてご縁だなって。絆を作品で生めたのはうれしかったですね」と笑顔。新田も「テレビで見ていた王子様のままでした。お兄ちゃんのような存在になった」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山田杏奈(20)、中村アン(33)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岩田剛典、新田真剣佑と幼馴染を演じて「人懐っこい弟」