田中圭、土屋太鳳は「カメラが回っていないと大体ふわふわしている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中圭、土屋太鳳は「カメラが回っていないと大体ふわふわしている」
「哀愁しんでれら」の完成報告会に出席した(左から)石橋凌、田中圭、土屋太鳳、COCO、渡部亮平監督【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、土屋太鳳(25)が19日、東京都内で行われた主演映画「哀愁しんでれら」(渡部亮平監督、2月5日公開)の完成報告会に共演の田中圭(36)らと出席した。
 平凡な女性・小春が幸せを追い求めて凶悪事件を起こす物語。夫婦役を演じた田中から「カメラが回っているときと回っていないときのギャップがすごい。回っていないと大体ふわふわしている」と体を動かしながら表現されると、「うまいです」と照れ笑い。田中との共演については「手を握って子供を説得するかように話を聞いてくださったことを覚えています」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭、土屋太鳳は「カメラが回っていないと大体ふわふわしている」