山之内すずがオンライン発表会 「毎日、料理するけど…休日はサボります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山之内すずがオンライン発表会 「毎日、料理するけど…休日はサボります」
 ティーンのカリスマと呼ばれ人気のタレントでモデル、山之内すず(19)が20日、スキンケア用の保湿フェイスマスクブランド、サボリーノの新商品オンライン発表会に出席した。
 「普段、自宅ではジャージーやゆるめのTシャツで過ごしています」という山之内。サボリーノについては高校時代から使っているそうで、「60秒で気軽にできるし、香りがいいのでうれしい」と笑顔で語った。
 「毎日、自分で料理をします」とも告白。司会者から商品名にちなんで意識してサボることは?と聞かれ「圧力鍋やレンジを使って、料理の時間を短縮しています」と主婦顔負けの工夫をしていることも明かし、司会者を驚かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年10月3日には20歳に。「いろんな仕事に挑戦して勉強、勉強の日々ですが、ラクをする余裕のある大人になりたい」と語り、「休日はとことん休みたいので、お風呂に入って映画を見て料理もサボるという日をちゃんと作っています」と打ち明けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山之内すずがオンライン発表会 「毎日、料理するけど…休日はサボります」