【WEEKDAYはグラドル日記(405)】1メートル爆乳と透き通るような白い肌が魅力の二本柳まな!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(405)】1メートル爆乳と透き通るような白い肌が魅力の二本柳まな!
 人気急上昇グラドルを数多く抱える今最も勢いのある芸能事務所、Ellaプロモーションをクローズアップ! 5日連続で紹介する第3回は、この美女!
 二本柳まな(にほんやなぎ・まな、26歳、Ellaプロモーション) ★生年月日 1994年11月22日 ★出身地 青森県 ★デビュー 2020年12月 ★身長、スリーサイズ 150センチ、B100(Hカップ)W68H90
 1メートル爆乳と透き通るような白い肌が魅力の二本柳まな!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともと被写体になることに興味があったところ、会社を辞めたタイミングで声をかけていただきました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「私にとっては、自分の新たな一面を知れる場であり、特殊な環境だと思うので、大切にしていきたいところです」
 --あなたのセールスポイントは
 「肌の白さと透明感、胸が自分の身体で好きなところです」
 --2020年12月18日にファーストDVD「湿地帯」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2020年11月に都内のスタジオで撮影しました。和室とシャワーシーンが個人的にとてもお気に入りです。ジャケット写真にもなった、裸に透ける布1枚をかぶせただけのシーンは、“見えそうで見えない”の絶妙さを出して楽しませてくれるのではないかと思っています」
 --シャワーシーンはセクシーですね
 「今まで撮影会などでも上の水着面積はどんなに小さくしても、お尻を出すことはありませんでした。今回の作品では、シャワーシーンでTバックを抜いて背面全裸になっているので、今まで見えなかった部分を見て楽しんでいただけたら幸いです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近ゴルフの打ちっぱなしに行って練習することにハマっています。今年の趣味は御朱印集めになりそうです」
 --好きな男性のタイプは
 「穏やかな人」
 --2021年の目標をお願いします
 「自分自身をレベルアップさせる1年にすることです」
 --将来の夢は
 「“お母さん”になることです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(405)】1メートル爆乳と透き通るような白い肌が魅力の二本柳まな!