渡辺満里奈「全く理解できません」マスク着用めぐるトラブルをバッサリ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺満里奈「全く理解できません」マスク着用めぐるトラブルをバッサリ
渡辺満里奈【拡大】

 タレント、渡辺満里奈(50)が20日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)にリモート出演。マスク着用をめぐるトラブルに言及した。 番組では16日に実施された大学入学共通テストで再三注意されてもマスクで鼻を覆わず失格となり会場内のトイレに立てこもり不退去の疑いで現行犯逮捕された受験生や、昨年9月に航空機内でマスクの着用を拒否し運航を妨げたなどとして威力業務妨害などの疑いで19日に逮捕された男を取り上げた。
 渡辺は「皆が同じルールで、守ってちゃんとやっている、うまくいくようにやっているところを、行き過ぎた“マスク警察”(マスクの着用について私的に取り締まりや追及、攻撃を行う人たち)というのは困ると思うんですけれども、ルールを守らないとうまく回らないことってたくさんあると思うんですね。そこで守ってもらわないとやっぱりすごく迷惑ですし」と眉をひそめた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 航空機の男が健康上の理由で長時間マスクをするのが難しいと主張しながらも、外出先でマスクをしていたことについて、渡辺は「実際そういう(健康上の理由でマスクを着用できない)方もいらっしゃいますし、なぜ嘘をついてまでそれをやらなきゃいけないのか、なんでそういうことをするのかが、全く理解ができません」と語気を強めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺満里奈「全く理解できません」マスク着用めぐるトラブルをバッサリ