EXIT・りんたろー。が3カ月の肉体改造!美容誌「VOCE」で“美体グラビア”披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

EXIT・りんたろー。が3カ月の肉体改造!美容誌「VOCE」で“美体グラビア”披露
初めて出会った腹筋をクールに披露するりんたろー。お後がヒュイゴー!(c)2021年「VOCE」3月号【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 お笑いコンビ、EXITのりんたろー。(34)が22日発売の美容誌「VOCE」3月号で“美体グラビア”を披露することが20日、分かった。同誌の企画で3カ月にわたって肉体改造を敢行。ゆるふわマシュマロボディーから筋肉質な体へと変貌を遂げた美容芸人は「このチャレンジはマイライフにおける確実な一歩になること間違いナイトプール!!」とギャグをまじえて喜んだ。
 お笑い第7世代をけん引するEXITの美容番長が、“最&高 DJ KOO”なボディーを手に入れた。
 相方の兼近大樹(29)とともにネオ渋谷系チャラ男漫才でブレーク中のりんたろー。は、YouTubeで美容女子・りん子に扮してビューティー情報を伝えるなど美容芸人としても人気。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 過去最高体重は104キロの巨漢だったが、テレビ番組でボトックス注入や歯列矯正などの美容に取り組んでいることを明かしたり、昨年5月には10キロのダイエットに成功したことを報告し、注目を集めていた。
 同9月には「VOCE」ウェブサイトで連載「りんたろー。美容道」をスタート。それを機に「まだ人生で一度も見たことがない自分の腹筋を見たい」という切実な願いをかなえるため、同誌とコラボした肉体改造企画が始動した。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXIT・りんたろー。が3カ月の肉体改造!美容誌「VOCE」で“美体グラビア”披露