田中みな実「おっぱいまでが顔」 『PEACH JOHN』新ミューズ就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実「おっぱいまでが顔」 『PEACH JOHN』新ミューズ就任
 元TBSのフリーアナウンサーで女優、田中みな実(34)が女性下着ブランド「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに選ばれ、20日、東京都内で行われた発表会見に出席した。
 同社が行った「なりたいバストアンケート」で3割もの票を得て1位に輝いたことに、「(大きな)バストがコンプレックスだったので、同性からこんなに思ってもらえるなんて感慨深いです」と感謝した。
 局アナ時代は「つぶして小さく見せられる“さらしブラ”をつけていた」と告白。「フリーになって(グラビア撮影など)体を見せるお仕事をして脱皮できた。個性を存分に生かせるようなランジェリー選びが大事」と力説した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年のトレンド「まるみバスト」を体現する「ミラクルブラ」をつけた写真も初公開され、「生花に囲まれての撮影だったので、花の匂いで癒やされた」と振り返った。
 撮影に向けての体作りについて「ただ痩せるのではなく、みずみずしく見えるよう水分の多い食事を摂取していました。質感が大事なので化粧水を全身に塗っていた」と明かし、「おっぱいまでが顔だと思ってますので、すみずみまで保湿して張りを出す。一連でケアしています」と美バストの秘けつも披露した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実「おっぱいまでが顔」 『PEACH JOHN』新ミューズ就任