SixTONES・松村北斗×森七菜、映画にちなみ“裏の顔”告白 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SixTONES・松村北斗×森七菜、映画にちなみ“裏の顔”告白 
映画「ライアー×ライアー」完成披露試写会のフォトセッションに応じる松村北斗(左)と森七菜=東京・有楽町(撮影・斎藤浩一)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 人気グループ、SixTONESの松村北斗(25)と女優、森七菜(19)が20日、東京都内で行われたダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督、2月19日公開)の完成報告イベントに出席した。
 親同士の再婚で、義理の姉弟になった大学生の予測不能な恋愛物語。二面性を持つ2人の主人公にちなみ、明るい松村は自らの裏の顔について「人見知りだし、家でラジオを聴いて相づちを打ちながら1、2時間過ごせる。友達からは、けっこうのけ者になる」と苦笑した。
 一方、森は「表も裏もいつも、スマイルを心がけています。でも、撮影シーンによっては(その前に)めちゃめちゃ無口になる」と告白。これに対し、耶雲監督がすかさず「誰も寄せ付けないオーラを出すときもあったけど、それはちゃんと(演技を)考えているから」と褒めていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 森は15日に前所属事務所を退所し、移籍話が進んでいることが発覚。それ以来初の公の場になったが、言及しなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SixTONES・松村北斗×森七菜、映画にちなみ“裏の顔”告白