広瀬アリス「キスシーンは作業」 恋愛は苦手、結婚も「自分は大丈夫」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス「キスシーンは作業」 恋愛は苦手、結婚も「自分は大丈夫」
広瀬アリス【拡大】

 女優、広瀬アリス(26)が20日、フジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)にゲスト出演。恋愛や結婚に願望がないことを告白した。
 番組ではゲストが裏向きに置かれたカードをめくり、そこに書かれたお題を元にトークを展開する。広瀬はTOKIO・長瀬智也(42)からの「お年頃じゃないですか?」との質問に対し「(結婚)願望だけで言ったら全くない」と即答。「人と暮らせない」「ひとりの時間を一番大事にしてる」「人と会うのはいいかな…」という広瀬は、長瀬から「すごく素敵な夫婦を見て、うらやむこととか(ないのか)」と尋ねられても「自分は大丈夫」とにべもなく答えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「(恋愛より)仕事とワンちゃん(が大事)」という広瀬は「家に帰ってお湯割りを飲みながら映画見てるのが一番楽しい」と明かす。その映画も「バイオレンスばかり」で、恋愛映画は「恥ずかしくなっちゃって…」と苦手であると語る。自身がドラマに出演する際も「(恋愛を演じる時は)汗が吹き出して、もう無理だって思っちゃって」。しかしキスシーンに関しては「作業なんでなんとも思っていないです」と言い放った。
 一連のやり取りに国分太一(46)は「いやあ、新しい世代かもしれないですね」と興味深げ。長瀬に「いい質問だったよ、これ!」と声をかけるが、長瀬は「空振りした気分っすよ、完全に。三振」と首をかしげて笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス「キスシーンは作業」 恋愛は苦手、結婚も「自分は大丈夫」