趣里「呪いにかかって恋愛どころじゃない」占い師の“パワーワード”明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

趣里「呪いにかかって恋愛どころじゃない」占い師の“パワーワード”明かす
趣里【拡大】

 女優、趣里(30)が20日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。占い師からかけられた言葉を明かした。
 番組では「深夜2時美女たちの至福時間SP」と題し、趣里、劇作家の根本宗子氏(31)、お笑いコンビ、納言の薄幸(27)が“夜ふかしプロ”としてスタジオでトークを展開した。
 その中で根本氏が趣里と深夜にLINEでお互いの恋愛報告をしていると明かす。しかしその内容はともに「面白い報告はない」。好きな人ができたということもなく、趣里は「近年は本当にさっぱり。もう」とあきらめの表情を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 趣里は過去に占い師に相談したものの「(趣里を)見るやいなや『ホルモンどうしたの? 男だよ!』と言われて…」「(その占い師から)『結婚したい?』って言われて、『いや、今、特に相手もいないし、結婚も考えていないです』って言ったら『ああ、良かった。できないもん!』って言われて」と痛罵されたエピソードを語った。
 それ以来、趣里は「呪いにかかっちゃって、恋愛どころじゃないんですよ。私は『ホルモンどうしたの?』と『結婚できないもん』が頭をループしちゃってて…」と告白。MCを務めるお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)から「『ホルモンどうしたの?』はなかなかのパワーワードですね」と同情されていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 趣里「呪いにかかって恋愛どころじゃない」占い師の“パワーワード”明かす