元欅坂46の今泉佑唯が結婚&妊娠を発表 お相手はユーチューバーのワタナベマホト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元欅坂46の今泉佑唯が結婚&妊娠を発表 お相手はユーチューバーのワタナベマホト
今泉佑唯【拡大】

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を21日、公式サイトで発表した。
 関係者によると、2人は知人を介して知り合い、昨春頃に急接近し、約1年の交際期間を経てゴールイン。近く婚姻届を提出する。今泉はすでに安定期に入っており初夏頃に出産予定。昨年10月から体調不良を理由に芸能活動を休止しており、復帰は未定だが、今後も仕事は続ける。
 サイトでは「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」と報告。結婚の経緯について「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と妊娠も報告。最後は「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」とつづった。
 今泉は、2018年11月に欅坂46を卒業。その後は女優として舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION46」、主演舞台「あずみ~戦国編~」などに出演している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元欅坂46の今泉佑唯が結婚&妊娠を発表 お相手はユーチューバーのワタナベマホト