ハチミツ二郎、コロナ感染で危篤状態だった「目が覚めたらM-1終わってました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ハチミツ二郎、コロナ感染で危篤状態だった「目が覚めたらM-1終わってました」
東京ダイナマイトのハチミツ二郎【拡大】

 お笑いコンビ、東京ダイナマイトのツッコミ担当、ハチミツ二郎(46)が21日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染して重症化し、危篤状態になっていたことを報告した。
 ハチミツはツイッターで「新型コロナウイルス陽性となり、重症化、危篤状態になっていました。ICUで8日間眠り続け、1ヶ月入院。現在は退院し、退院後のPCR検査も陰性。仕事も復帰しています。意識が戻った後、IUCでずっとテレビだけを観ていました」と明かした。
 自身のYouTubeチャンネルでも重症化の経緯を説明。昨年12月14日夜に39度を超える発熱があり、血中の酸素濃度の値が「88」にまで低下。主治医から救急車を呼ぶよう勧められ、自ら呼んだ救急車で搬送された。治療室に運び込まれた時点で危険な状態で、「目が覚めたら12月22日か23日だった、M-1終わってました」と振り返った。感染経路に関しては不明だという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、医療従事者らの現状を詳細に報告。スタッフに「本当に(現場は)戦時中のよう」と表現してねぎらったところ、スタッフから「ぜひそれを若い人に伝えてほしい」と言われたという。若い人たちへ「あなたが無症状でも、あなたとすれ違ったおじいさん、おばあさんを殺すかもしれないと思ってほしい。あなたは大丈夫でしょうけど、それに巻き込まれる人がいるかもしれない」と訴えかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハチミツ二郎、コロナ感染で危篤状態だった「目が覚めたらM-1終わってました」