浜田ブリトニーが第2子男児出産「帝王切開を決意しました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浜田ブリトニーが第2子男児出産「帝王切開を決意しました」
浜田ブリトニー【拡大】

 漫画家でタレント、浜田ブリトニー(41)が21日、ブログを更新。同日に第2子となる男児を出産したことを報告した。
 浜田は出産の前日、夫と相談し「誘発分娩を選択」したが、当日に「診察室でまさかの破水。破水したのにもかかわらず、赤ちゃんが下に下がってきてなかったので、赤ちゃんの大きさ的に産道を通るのは無理だと判断して、帝王切開を決意しました」と経緯をつづった。
 続けて「破水をキッカケに赤ちゃんからの合図と感じたので、決断する事にしました。そしてあれよあれよと、無事に元気な赤ちゃんが生まれて、本当に今幸せを感じてます」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜田ブリトニーが第2子男児出産「帝王切開を決意しました」